【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
上海柿安 ディナー♪
【 2009/05/06 21:15 】

| TV・MOVIE | コメント(2) | トラックバック(0) |
花より男子♪
昨日は映画「花より男子」に行ってきました。
息子は合宿でパパは家でのんびり
きっとビデオで見ることになると思ってた映画ですがパパが「二人で行ってきたら」と言ってくれました
娘と二人で映画は初めてで、なんだかうれしいかったです。
映画はもちろんよかった~
小栗旬と松潤もかっこいいし井上真央もキレイになったなぁ
まだまだ続いて欲しかったんだけどファイナルなんだよなぁ

映画の予告で「ガリレオ」を見て「次はガリレオ行きたいねぇ」と娘と話してました。
こうやって一緒に映画や買い物ができるようになって、また楽しみが増えました

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします


【 2008/08/18 08:29 】

| TV・MOVIE | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆海猿☆
ビデオにとってあった『海猿』やっと見れました
『LIMIT OF LOVE 海猿』は本当に感動でボロボロ泣いてしまいました
海猿達は男の中の男です
息子が大きくなったらみせてあげたい映画です
伊藤英明は岐阜出身
私とは全然関係ないけど、とってもうれしいです
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします↓↓↓

【 2007/04/24 20:21 】

| TV・MOVIE | コメント(0) | トラックバック(0) |
花より…華麗なる…
『花より男子』『華麗なる一族』いよいよ来週最終回!!
寂しいなぁ~毎週楽しみにしてたのに~
小栗旬はかっこいいですよね~
松本潤もかっこいいかも
すぐドラマの役に影響される私です
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします↓↓↓

【 2007/03/11 22:58 】

| TV・MOVIE | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヨンさま♪
テレビで再放送していた『冬のソナタ』が終わりました。韓国ドラマ、なかなか見れませんでしたが、はじめて見ましたよ~
「純愛」って感じでよかったです。最初はヨン様もどこがいいの?って思ってたけど、ドラマを見てみんなの気持ちがわかりました。ヨン様かっこいいです
前に「私の頭の中の消しゴム」を見たけど、これも泣けるんですよね~
韓国物はかわいそうな話が多いのかしら…
また何か見てみたくなりました。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

【 2007/02/07 23:27 】

| TV・MOVIE | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
