【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
囲炉裏ダイニングふわふわ ランチ♪
羽島郡岐南町三宅にある『囲炉裏ダイニングふわふわ』へランチに行ってきました。
156号線にあるマクドナルド岐南店の交差点を東へずっと行くと右手にあります。
ちょっとわかりにくいですが歩道橋のそばスズキさんの向かいです。

入口には『タルト工房』というケーキ屋さんがあり美味しそう
でも ちょっと高いかも…
10席ほどのカウンター席と奥には囲炉裏を囲む座敷が2つ

私はうどんのコース1300円をいただきました。
・前菜
・サラダ
・うどん(パスタのようなうどんです。5種くらいの中から選択)
・デザート(アイス・ケーキ2種)
・ドリンク

変わったうどんが面白かったです

駐車場が少ないので乗り合わせて行ったほうがいいです

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします




【 2009/03/24 09:41 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
バケット ランチ♪
イオン各務ヶ原の中にあるベーカリーレストラン『バケット』に行ってきました
サンマルクグループなのでパンはサンマルクと同じくパン食べ放題です
サンマルクよりお安くてカジュアルな感じです。
パンは自分で取ってきます。
飲み物もドリンクバーです。
今日は「チキンのグリル チーズクリームソース」890円を食べました。
パン食べ放題+ドリンクバーで1340円(+消費税)
パンを9つも食べてしまいました~
おなかい~っぱい
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします



【 2009/01/27 16:30 】

| ランチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
おひつや ランチ♪
岐阜グランドホテルの東側にある「おひつや」へランチにいってきました。
名前のとおりご飯がおひつに入ってでてきます。
11時半からなので11時40分頃に行ったらもうたくさんの車が…
人気なんですね
魚・肉料理、コースなんかもありますが
私が注文したのは揚げだし膳1300円
・前菜5品
(大根サラダ・ゴマ豆腐・青菜としめじのおひたし・イカと里芋の煮物・出し巻き玉子)
・揚げだし豆腐
(豆腐だけじゃなくて人参、かぼちゃ、しし唐などカラッと揚がって美味しかったです。)
・ご飯
(発芽玄米が茶碗に少し後はおひつに入った白米です。食べられないくらい多いです。)
・味噌汁
・香の物
・じゃこ、のり
・デザート(かぼちゃプリン)
・コーヒー
ヘルシーでいろいろ食べられてました。
お店の雰囲気も落ち着いて話せてよかったと思います。

夜はおひつで出てきたご飯を残するとそれを醤油焼きにして持って帰られるんです
夜も行ってみたくなりました。

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします




【 2008/11/11 09:08 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
まるさ水産 ディナー♪
週末、娘のよさこいでお祭りに行ってきました。
この時期のお祭りは暑くて大変です
みんなバテバテでした
その帰りに羽島郡岐南町、156号線沿いにある「まるさ水産」へ行ってきました
焼肉屋さかいのグループです。
名前のとおり鮮魚がメイン
丼物・寿司・刺身…があってお気に入りの店でした。
以前は気に入ってよく行きましたが、最近はあまり行かなくなりました。
なんででしょう
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします


【 2008/08/12 14:09 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ティア 茜に吹く風 ランチ♪
21号線「茜部本郷」交差点を南へ歩道橋の交差点から4本目を右折するとあります。
1_20080313153206.jpg

食材は、日々農家から提供される旬の無農薬・有機野菜、産地直送の肉、市場直送の魚
化学調味料や白砂糖は一切使用していません。
安全・安心な食事を提供しているお店です
ビュッフェスタイルになっていて大人から子供まで美味しくいただけます
以前はランチ1600円でしたが、時間性に変わっていました。
私は50分1400円のコースでしたが、40分、30分っていうのもありました。
サラリーマンの方も30分コースで食べに来てたみたいです。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

【 2008/08/10 10:24 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
柿安三尺三寸箸 ディナー♪
柿安三尺三寸箸 イオン各務原店に行ってきました
柿安の和食バイキングです。
いつもランチは長蛇の列で入れません。
夕食を食べに行ったらすぐ入れました
でも平日だというのに帰る頃にはもう待ってる人が…人気なんですね
やっぱり、味は美味しいし種類も豊富
和食ってところがいいですね
デザートはおはぎ・一口饅頭・蕨もち・黒豆ココアぜんざい なんてのもありました。
こうなるとマーサにできた柿安の中華バイキングも行ってみたくなります
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

【 2008/08/10 10:09 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
釜揚げうどん 丸亀製麺♪
昨日、急に主人が買い物に行きたいと言うので、夜から「イオン各務ヶ原」へ行ってきました
1日に2件のイオンです
夕食はフードコートの丸亀製麺でした。
ここは結構お気に入りのお店です。
お昼時は混み合っっていますが、さすがに夜はすいてます。
ぶっかけうどん280円(天かす、ねぎ入り)
とろ玉うどん380円(ぶっかけにとろろ、温泉卵がのせてあります)
野菜かきあげ130円
の他、ざるうどん、カレーうどん、おにぎり…どれも美味しいです
主人は自分の洋服を買って、夕飯も払ってくれるし、お釣りは全部私にくれるし、
「ほしい洋服あったら買ってやる」って気前いい~~~
結局、欲しい物がなかったらをくれました
今日はめちゃくちゃいい1日でした

今日はエクササイズ頑張らないと

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


【 2008/07/03 09:55 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
パステル ランチ♪
今日は友達と「マーサ21」へ行ってきました。
新しくなってから初めてです
以前よりも広くなって専門店も増え、なかなかよかったです。

そしてランチは「Pastel」へ
私が食べたのはスィートランチ1291円
・パスタ…ベーコンクリームのサワークリームのせ
・ピザ(お替り自由)…トマトソースにチーズのシンプルピザ
・カップデザート…なめらかプリンカプチーノ
・ドリンク(アイスティ・ブレンドはお替り自由) です。
お昼はやはりいっぱいで、ウインドショッピングをして、時間をちょっとずらしました。
店員さんは何度も
「お替りどうですか?」と聞きにきてくれて、とても感じがよかったです
パスタもプリンも美味しくて大満足でした
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。



【 2008/07/02 16:03 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
