【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
千里浜・百万石行列
土日で実家へ帰ってきました
風が気持ちよかったので「千里浜海岸」までドライブに…
この海岸はめずらしいんですよ!砂が細かくて、波うちぎわまで
001.jpg
で入っていけます。
観光バスも余裕で通れます

それから金沢で最も大きなお祭り「百万石祭り」がありました
今年の「百万石行列」には、お松の方に石野真子、前田利家に山下真司がなって
猫ひろしがフラフラしていました。
006.jpg
007_20080609113946.jpg


12年ぶりに見ましたが、豪華です
出店も色んな種類があって子供たちは大喜びでした

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします


【 2008/06/09 11:51 】

| 金沢 | コメント(0) | トラックバック(0) |
地震
今朝、地震がありました!
私の実家は石川県なので、震度6強って聞いたときはびっくりして、すぐ実家に電話しました。
ちょうど母が一人で家にいて声が上擦っていましたが、金沢では物が落ちてくるほどではなく怪我もしていないというのでよかったです。
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします↓↓↓


【 2007/03/25 19:54 】

| 金沢 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お盆
お盆は金沢へ行ってました。
ラッキーもお留守番だったので久々にゆっくりできました
私の祖母が入院しているのでお見舞いに行きましたが、5ヶ月ほど会わないうちにすごく痩せていて、ちょっとショックでした。いつまでも長生きしてほしいです。
子供達のお気に入りの『ルネスかなざわ』に行ってボウリングをして、お墓参りも…
帰りは福井にいる私の姉夫婦の家に遊びに行きました
姉のところは中学生のお兄ちゃんと私と同じ3年生と1年生の子供がいますみんな仲良くて集まるとすっごく楽しそうですちょっと遠いのが残念だなぁ
いつも姉夫婦には良くしてもらい感謝です
【 2006/08/18 21:19 】

| 金沢 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
