【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
師走
12月は、アッという間にすぎてしまいました。やっぱり学校の委員会行事がバタバタと大変でした。材料集めでいろんなところをまわり、学校に5時、6時まで残って仕事しました。でもとってもかわいい『お正月飾り』ができたのでよかったです。
いろいろと手作りもしたからブログにのせたいんだけど…まだ写真の載せ方がわからない。
【 2006/12/28 19:15 】

| 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスツリー
金曜日、名古屋港にあるクリスマスツリーを見に行ってきました。
これまでにも何度か行ってますが、イタリア村ができてからは初めて!!
ツリーも音楽にあわせて点滅したり、色が変わったり、以前より豪華になった気がしました。イタリア村の前もイルミネーションがとってもきれいでした。
子供たちも、もちろん『うわぁ~きれ~い、すっご~い』と喜んでいましたが、そこの「CatsGarden」で食べたパフェのほうが大喜びでした。

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします
【 2006/12/17 01:17 】

| 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) |
パソコン
パソコンが壊れしまってブログがずっと書けませんでした。
やっと直ってきたものの…初期化されてるし~
いろいろ設定しなおすの大変~
【 2006/12/11 23:33 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
