【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
役員
今日、「校長先生の講話」&「反省会」があって、今年度の学校の役員が終わりました
2年間も副委員長をやったので学校の事も、先生・子供・親の顔も、結構覚えましたよ。子供もいろんな行事に参加できたし、よかったのかも…でも忙しかったから、もうごめんだわって思っていたのに…
また引き続き、来年も副委員長をやることになりました委員長を断ったのでしかたないかぁ~と思いますが、子供の為に後1年だけ頑張ります
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします↓↓↓

【 2007/02/23 14:26 】

| 私のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
オーダー☆
今日、発送してきました!
order1.gif

order2.gif

このシリーズ人気がありましたが、今回のオーダーで生地がなくなってしまいました。
また、かわいいのを見つけてきま~す
入園・入学準備…思い出します。親のほうがはりきってたような…
買ったことを忘れて同じ物を2つ買ったり…こっちのほうがいいんじゃな~い、と誘導したり…いろんな所をまわりました。
たくさんの中からCottonCandyを探してもらって、選んでもらえたこと、とってもうれしく思います。
みなさん、ありがとうございました
これからも宜しくお願いします。
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします↓↓↓


【 2007/02/22 22:04 】

| CottonCandy | コメント(2) | トラックバック(0) |
お雛様
もうすぐ、ひな祭りですね早く「お雛様」を出さなきゃ娘と一緒に出そうと思ってたらなかなか出せません。
とりあえず大きいのは明日にして、小さいのだけ出してみました。
hina.gif

これは樹脂粘土を使って私が作りました。今年は、もっとかわいいのを作ろうと思っていたのに、なんだか忙しくてそれどころじゃないです
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします↓↓↓


【 2007/02/21 19:39 】

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
お弁当
今日は、娘が社会見学なので、久しぶりにお弁当を作りました
いつもはギリギリ起きて余裕がないけれど、今日は5時半に目が覚めてしまいました。
今日は給食で『ティラミス』が出るって残念がっていたので、娘の好きなものばかり入れましたよ!
息子も「ティラミス残してきてあげようかぁ?」って娘に聞いていましためずらしくやさしいわ

obenntou.gif

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします
【 2007/02/20 14:58 】

| 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
カラオケ♪
今日は家族でカラオケに行ってきました息子はノリノリで人の曲も歌いまくり、DJオズマを踊りまくり、汗だくになっていました。曲の最後に『ありがとう』といってまるでスター気取りです。めちゃくちゃおもしろかったよ
娘はなんだか音程が…多分、お腹にいる頃うるさい音楽を聞かされたから、耳がおかしくなったのかもね~その頃バンドを組んでたパパが『将来、ロッカーにする』とお腹に向かって
ガンガンギターを弾いていたのでした
パパは相変わらず、めちゃうまでした。かっこい~
私はみんなに圧倒されて…1曲だけ一青窈を歌いましたが。息子が一緒に歌うので、しっとり歌うはずが台無し~
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします


【 2007/02/18 22:44 】

| 子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
*CottonCandy*
只今、シューズケース・レッスンバッグ・コップ入れ・お弁当袋、製作中
明日は授業参観&役員会、金曜は講座の準備、土曜はミャンマー料理講座…来週中にUPできるといいなぁ~がんばろっと

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

【 2007/02/14 21:55 】

| CottonCandy | コメント(0) | トラックバック(0) |
赤れんが ランチ♪
今日ランチに行ってきました!いつも写真撮るのを忘れて、食べてしまうのですが…今日は一口食べて思い出し、パチリ
美味しそうでしょ~おまけに今日は洋裁を教えてあげたお礼にと、友達がおごってくれました。
lunch.jpg

岐阜河渡にある『赤れんが』という洋食屋さん今日食べたのはBランチ(ハンバーグ・クリームコロッケ・牛肉と玉葱の炒めたもの・サラダ・ライス)800円です。他にハンバーグランチ650円とリーズナブルなのもありました。ハンバーグはやわらかくてデミグラスソースもおいしい。女の人にはちょうど良い量でした。
ビーフストロガノフやステーキなんかも美味しそうで夜に行くのもいいかもしれませんね!子供は連れて行かないほうがいいです

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

【 2007/02/14 21:45 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
休みの朝は、なぜ元気に早起きするんでしょうこっちはゆっくり寝てようとしているのに…子供達はテレビ見たさにダッダーラッキーもうれしくてワンワン
とても寝てられない土日のテレビなんとかしてほしいわ
でも、日曜の10時からやっている『サンデージャポン』がなんだかおもしろいレポーターの一歩ずれたコメントがおもしろいの。ちょっと楽しみにしてます。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

【 2007/02/11 22:12 】

| 子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
食いしん坊
ラッキーは嫌いなものがない!なんでも食べてしまいます。特に魚好きパパが帰ってきて夕食を食べていると、隣で立ってジーっと見ています。
ラッキーのおねだりポーズ、変でしょ

lucky2.gif

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

【 2007/02/10 20:16 】

| ラッキー | コメント(0) | トラックバック(0) |
また失敗~
今日も失敗しました。
洗濯機をあけたらティッシュだらけ
今日は息子のズボンにティッシュがはいってたみたい…
昨日は娘のズボン…
ちゃんと確かめたつもりだったのに…
部屋もベランダもティッシュだらけ…朝からブルーだわ
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

【 2007/02/08 13:56 】

| 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヨンさま♪
テレビで再放送していた『冬のソナタ』が終わりました。韓国ドラマ、なかなか見れませんでしたが、はじめて見ましたよ~
「純愛」って感じでよかったです。最初はヨン様もどこがいいの?って思ってたけど、ドラマを見てみんなの気持ちがわかりました。ヨン様かっこいいです
前に「私の頭の中の消しゴム」を見たけど、これも泣けるんですよね~
韓国物はかわいそうな話が多いのかしら…
また何か見てみたくなりました。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

【 2007/02/07 23:27 】

| TV・MOVIE | コメント(0) | トラックバック(0) |
マスク♪
子供達にマスクを作ってみました。
masuku.gif

ガーゼで水色のチェックです
買ってくる物よりも丈夫でかわいいなぁ~
子供達も気に入っています。
CottonCandyにも出してみます!

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします


【 2007/02/06 10:36 】

| ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0) |
昔遊び
学校で『昔遊び』の授業があります。
「けんだま」「こま」「あやとり」「おりがみ」「はねつき」「ゴムとび」こんなことを授業でやらなければいけないなんて…
でも私もゴムとび以外あんまりやったことがないんですよね~。だから授業で一生懸命やっている子供のほうが上手かも…
家に帰ってからもけんだまやヨーヨーで遊んでいいことだね!
ゲームもあまりしなくなりました。

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします
【 2007/02/04 13:57 】

| 子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
