【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花より男子♪
昨日は映画「花より男子」に行ってきました。
息子は合宿でパパは家でのんびり
きっとビデオで見ることになると思ってた映画ですがパパが「二人で行ってきたら」と言ってくれました
娘と二人で映画は初めてで、なんだかうれしいかったです。
映画はもちろんよかった~
小栗旬と松潤もかっこいいし井上真央もキレイになったなぁ
まだまだ続いて欲しかったんだけどファイナルなんだよなぁ

映画の予告で「ガリレオ」を見て「次はガリレオ行きたいねぇ」と娘と話してました。
こうやって一緒に映画や買い物ができるようになって、また楽しみが増えました

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします


【 2008/08/18 08:29 】

| TV・MOVIE | コメント(0) | トラックバック(0) |
まるさ水産 ディナー♪
週末、娘のよさこいでお祭りに行ってきました。
この時期のお祭りは暑くて大変です
みんなバテバテでした
その帰りに羽島郡岐南町、156号線沿いにある「まるさ水産」へ行ってきました
焼肉屋さかいのグループです。
名前のとおり鮮魚がメイン
丼物・寿司・刺身…があってお気に入りの店でした。
以前は気に入ってよく行きましたが、最近はあまり行かなくなりました。
なんででしょう
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします


【 2008/08/12 14:09 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ティア 茜に吹く風 ランチ♪
21号線「茜部本郷」交差点を南へ歩道橋の交差点から4本目を右折するとあります。
1_20080313153206.jpg

食材は、日々農家から提供される旬の無農薬・有機野菜、産地直送の肉、市場直送の魚
化学調味料や白砂糖は一切使用していません。
安全・安心な食事を提供しているお店です
ビュッフェスタイルになっていて大人から子供まで美味しくいただけます
以前はランチ1600円でしたが、時間性に変わっていました。
私は50分1400円のコースでしたが、40分、30分っていうのもありました。
サラリーマンの方も30分コースで食べに来てたみたいです。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

【 2008/08/10 10:24 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
柿安三尺三寸箸 ディナー♪
柿安三尺三寸箸 イオン各務原店に行ってきました
柿安の和食バイキングです。
いつもランチは長蛇の列で入れません。
夕食を食べに行ったらすぐ入れました
でも平日だというのに帰る頃にはもう待ってる人が…人気なんですね
やっぱり、味は美味しいし種類も豊富
和食ってところがいいですね
デザートはおはぎ・一口饅頭・蕨もち・黒豆ココアぜんざい なんてのもありました。
こうなるとマーサにできた柿安の中華バイキングも行ってみたくなります
↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

【 2008/08/10 10:09 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
8/2にUSJへ行ってきました
朝4時に出発
7時に到着しました
8時50分までゲートの前で待って、OPENと同時にダッシュ
まずスパイダーマン…待ち時間もなしで家族4人だけで乗せてくれました
そしてまた走ってバックトゥザフューチャー…これも待たずに
また走ってジュラシックパーク…待ち5分ほどでOK。最前列でポンチョを着なかったからずぶ濡れ
ショックを受けながらハリウッドドリームザライド…132cmからOKのジェットコースターです。嫌がる息子に「大丈夫、大丈夫」と言って列に並びました。近くで見ると怖そう~「サンダルが落ちないようゴムで止めてください」「ポケットの中は全部出してください」目の前で足がつかないコースターだときづきました周りをみても息子と同じ3年生らしい子はいません。娘でも小さすぎ、せいぜい6年生くらいの子が数人だけ終わったあと息子はフラフラで口もきけませんでした。かわいそうなことしました。
次はターミネーター…綾小路麗華が面白い
一度USJをでて、ご飯を食べてから
ウォーターワールドへ…予想外の方法で水をかけられました。迫力があって、なかなかよかったです。
そしてジョーズ…一番待ち時間が長く45分くらいかなぁ。ちょっとがっかりでした。
またスパイダーマンとバックトゥザフューチャにいって、バックドラフトを見て帰宅
暑かったけども、なかなか効率よくまわれたかな
日帰りはつらいけど、大満足の家族旅行でした

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

【 2008/08/05 20:38 】

| 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
