fc2ブログ
母の日
ちょっと早いですが『母の日』のプレゼントです
いつもお世話になっている義母と先日行った『BISTORO ベル・スール』へランチに行ってきました
お肉がダメな義母でも美味しく食べてもらえました。
今日もパスタランチ(¥1300)をいただきました。
「ガーリックトースト」「デザート」は前と一緒です。
「オクラとひじきのスープ」に
「キャベツと白身魚のサラダ」桜の葉を入れて紙に包みオーブンで蒸し焼きにしてありました。
「竹の子のペンネアラビアータ」
またまた変わった料理で感激でした

そして、旅行用のポーチをプレゼントしました

外で義母とゆっくり話すなんてなかったので、いつもと違う話ができてとっても楽しかったです
これからもっと一緒に出かけたいなぁって思いました。
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします↓↓↓


スポンサーサイト



【 2007/05/07 22:16 】

| ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レモンケーキ | ホーム | 遠足♪お土産♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo2006.blog73.fc2.com/tb.php/113-541f6bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |