【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はちみつ石鹸
最近使い出したマヌカハチミツの石鹸がすごくいいんです

マヌカハチミツはアロマでもよく耳にするティーツリーの花の蜜だそうです。
普通のハチミツより抗菌・殺菌作用に優れていて色々な治療にも使われているそうです。
つっぱるかと思ったけど洗いあがりはとてもしっとりします。
アトピー体質の私にはピッタリの石鹸です

高級ハチミツ石鹸HACCIがすっごく気になっていたんですが…
¥5040にはビックリで手が出ません
でもピュアコンセプトのフェイスソープナチュラルマヌカは¥1500でこんなにしっとり~
大満足です

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします





【 2008/10/31 10:14 】

| 私のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おひつや ランチ♪ | ホーム | 米粉のシフォン♪>>
コメント
--- ---

さっそく遊びにきちゃいましたe-282
色々見せて頂きましたe-317
写真がとても綺麗に撮れてますねe-94
お上手なハンドメイドから
美味しそうな食べ物までe-420
住んでいる所は 遠いみたいですが
こちらには また遊びに来ますねe-337
カナクル * URL [編集] 【 2008/11/09 11:49 】
--- ---

お久しぶりです~
ハチミツ石鹸しっとりしそうですね^^
乾燥肌の私によさそう(笑)
↓のシフォンケーキ美味しそうです~
大好きなんですよぉ♪

tamu * URL [編集] 【 2008/11/10 14:59 】
--- カナクルさん ---

色々見てくれたんですね♪
ありがとうございます。
これからも頑張ります。
miki * URL [編集] 【 2008/11/10 21:41 】
--- tamuさん ---

お久しぶりです^^
最近、ハチミツ石鹸の泡パックにはまtってます。
気持ちいいんですよ♪
miki * URL [編集] 【 2008/11/10 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo2006.blog73.fc2.com/tb.php/264-c06efe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
