スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
串屋物語 新年会♪
昨日は新年会で岐阜市長住町にある『串屋物語』にいってきました
名鉄岐阜駅を西へ少し行ったビルの3Fです。
kusiya.jpg

大人食べ放題+飲み放題(アルコール)で3,300円
予約して行ったのですがたくさんの人で20分ほど待ってやっと座れました
野菜や肉はもちろん、こんにゃく、春巻き、たい焼き、パンなど変わりねたもテーブルのフライヤーで揚げてながら食べます。
ソース以外にもポン酢や味噌、チーズダレなんかもありましたよ
他にもサラダ、カレー、うどん、デザート、ケーキ、フルーツ、ソフトクリームなどたくさん
大人・子供にわかれて座りましたが子供たちも楽しそ~に揚げてました
ドリンクの種類も豊富で親子共々大満足でした

↓↓↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします



スポンサーサイト
【 2009/01/11 20:46 】

| 食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<料理教室♪ | ホーム | 料理教室♪>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございます☆

美味しそうですね^^
串屋さんって行ったことないんです!
行ってみたいなぁ~

tamu * URL [編集] 【 2009/01/16 01:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo2006.blog73.fc2.com/tb.php/268-20dd4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
